スポンサー広告 (--/--/--)
ミュンヘン家を建て直し
『劇場版鋼の錬金術師 Absolute cinema guide』の設定資料をみたらミュンヘンのアパートの間取りが判明したので、シムのミュンヘン家を建て直し。
そのままだとシムで遊ぶには不都合があるので、少し手を加えてあります。バスルームを広げたり、真中のハイデの部屋の隣にアルの部屋(ベージュのベッドが置いてあるところ)を作ってみたり。実際にはクローゼットがあるんじゃないかと思うんですが。
*

アルバム
*
ミュンヘン家の台所。

*
エドの部屋

*
まめまめしくアルの皿まで片付けるリヒ

*
エドは夜勤ですれ違いなので、リヒとアルの友好度だけがぐんぐん上がる。お互いに70%近い。エドはまだ二人と友達にもなれないというのに。

*
なのでエドに家族との会話の時間を持たせることにして、かろうじてお友達状態に。でもエド→アル、エド→ハイデなのだ。

やんちゃアルは鎧の人ともマフィアの人とも違う人格なので、なんとなくアルリヒエドでもいいかもと思うようになりました。全然問題ないですよねぇ、真中の人=ハイデリヒが大変なだけで(笑)。
ミュンヘン家 (2005/10/03)
| ホーム |
