スポンサー広告 (--/--/--)
ミュンヘン家を作りました
*
三人暮らしです。
エドがハッカーで夜勤なので、今はハイデとアルが仲良し。兄さんは生活に追われて、家族との交流の時間もありません。


*
ハイデリヒはマメです。自発的に掃除をします。アルが放っておいたお皿も片付ける。意外なことにエドワードさんもマメです。ちゃんとお皿を片付ける。ハイデに教育されたか?
でも、やんちゃアルは片付けもせずに遊んじゃう。

*
「ロケット作ってるんですよ」
遊びにきた軍アルとの会話。
ミュンヘン家 (2005/09/28)
| ホーム |
