FGO:ジャンヌ・オルタとホームズ

星5福袋のために以前に入手しておいた1万円分のiTuneカードを使って9800円分の聖晶石を買う。

ぼんやりと「カルナかアルジュナか嫁セイバーか新茶だったらいいなー」と思いながら回した星5福袋ガチャ、初っ端で虹演出(初めて見た)とともに現れたのは、ジャンヌ・オルタさん。福袋だから必ず虹演出なのかというと、そういうわけでもないらしい。
FGO730.jpg


召喚時の台詞が「どうしました、その顔は?」なんだけど、本当にどういう顔をしたらよいのか分からなかった。なにしろ最初に思ったのは「なんでルーラーじゃなくて、アベンジャーなの? ってゆーか、アベンジャーって何?」で、次に思ったのは「このひと、強いの?」だったので。

おたじょどんで報告したら、みんなが羨ましがってくれたので、どうやら強い鯖なのだとわかった。後で、攻略サイトを見てみたら、オルタ・ニキ、マーリンに並ぶ「当たり」と評価されていた。実際めちゃめちゃ強い。その上、めっちゃツンデレである。かわいい……。

そして、その後、なんとなーくホームズ・ピックアップを引いたら、ホームズが来ちゃった。
FGO730h.jpg

ついでにロビン(これが初召喚だった)と茨木童子も付いてきた。
バーサーカーが不足していたので、茨木童子が来たのが嬉しかった。

私のFGOガチャ運がかなり良いんだと思う。
スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:ありさと

リンク