スポンサー広告 (--/--/--)
鋼たんピンチ!
マスタング家の子供の鋼たんですが、保護者のロイ・マスタングが夜勤が多いため、ろくに食事もさせてもらえず、話もできず、レッドゲージのまま学校にいったり、休んだりしたもので、レポートの点数がE+にまで落ちました。落第の危機! このままだと軍学校に送られてしまう!
20050311000138.jpg
一人淋しく食事したりして社交性が落ちすぎて、寂しくて泣き出しちゃうし、もう可哀想で可哀想で……。
かわゆい鋼たんの危機なので、ロイ・マスタングは二の次で、ともかく鋼たんの世話にいそしみました。ロイは真面目な奴で、迎えの車が来ると料理中でも着替えて仕事にいってしまうので、ピザ屋をたのんだり。楽しくなってもらうため、おもちゃを与えて、気分が上向いてきたところで、勉強させてみたり。社交性はヒューズ家のグレイシアさんに電話することでなんとかキープ。エリシアとは仲悪いみたい。
scrapbook1.jpg
成績もなんとかBにまで上がりました。
いやー、でも本当に大変だった。ロイ・マスタングが全然はなしをしてくれないんだもの。酷い奴だ。女性相手だと、「話す」だけでなく「キスする」なんてコマンドまで出るくせに。

アルバム

20050311000225.jpg
鋼たんひとりに掃除をさせて、自分は高いびきかよ。

20050311000321.jpg
お風呂の鋼たん。萌えるので撮ってみた。

20050311000409.jpg
エイリアンの話題だと会話がはずむらしい。
マスタング家 (2005/03/10)
| ホーム |
