スポンサーサイト
スポンサー広告 (--/--/--)
デートしたり放置したり
ホーエンパパのお友達が少ないので、ガールフレンドをゲットすべくご近所のマリアさんを誘ってダウンタウンへと繰り出しました。ブランコで語らってから、ダンスホールで踊ったり。肩だきよせちゃったりして、パパは意外に女タラシでした。

edpapa

「放置するとどうなるか?」と思ったので、エルリック家を高速で放置してみました。
子供たち、家の外でずーっと遊びまわってて、眠くなるまで帰ってきません。
帰ってきたら、置き方の悪いダブルベッドだったので、アルぽん眠れません。しかもトイレがまんしてたもんだから、大変なことに。床にひっくりかえって泣いてました。
あああ、ごめんよー、アルぽん。
その日は「なかったこと」にしました。
アルぽんはトイレがまんしすぎ。もっと早くに強制的にトイレに行かせないといけないんだな。

アルバム
023
人の恋路をじゃましようとするロイ・マスタング。

20051018161633.jpg
弟のことばかり夢見ているエド。

20051018161652.jpg
ついに撮りました。パパがおやすみのキスをしてくれるところ。子供が寝ている状態で、自主的にベッドに行くと起きるイベントのようです。でもアルにしかキスしてくれないのー。これで4回目。
スポンサーサイト
エルリック家 (2005/03/09)
| ホーム |
