fc2ブログ

FGO:鬼ヶ島クリア/新宿のアサシン

鬼ヶ島クリアー。ライダー金時さんゲット!
ああ、疲れた。

討伐戦ではフレの皆様にお世話になりました。
めっちゃ強い鯖ばかりなので、楽できました。特にフレさんの頼光ママとオルタ・ニキには頼りっぱなしでした。
めちゃめちゃマスターレベルが上がりました。

あと、新宿ピックアップでアラフィフ狙いで10連引いたら、新宿のアサシンさんが来てしまいました。
新宿のアサシンを使っている人に会っていないので、どういう人なのかさっぱり分からないです。
星4のカーミラさんいるからアサシン二人育てるのつらい。なんかアサシンばっかり来る気がする。9人いますよ。
セイバーとかアーチャーとか2人しかいないのに。


スポンサーサイト



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ありさと

リンク