スポンサー広告 (--/--/--)
マスタング家の人々
エルリック家の人(特にホーエンハイム)は、極端に社交性が低いので、なかなかお友達ができません。仕方がないので、ご近所さんとしてマスタング家を作ることにしました。
ロイ・マスタングとその被保護者の「鋼の」です。

ロイ鋼の

ロイさんは社交性は高いのですが、男性相手だとそっぽを向いちゃって女性相手だと延々としゃべってます。さすがは女たらしのロイ・マスタング。
「鋼の」は気難しくて、私の選んだ家具があんまり気に入らないらしい。
ロイさんの職業を軍人にするか、政治家にするか、法の執行人にするかちょっと悩んで、最後のにしました。要するにおまわりさんですね。いまは、セキュリティパトロールで夜勤の仕事についてます。「鋼の」とはすれ違い気味。やっぱり夜勤はよろしくないかも。

写真は、なぜか皿の上から動こうとしないロイ・マスタング。
ずかずかとエルリック家にやってきて、食べ散らかして帰っていきます。夜遅くなると「鋼の」を連れ戻しにきたりとか。

20051018124620.jpg


アルバム
ms1

マスタング家の人々

ms2

エドと「鋼の」。同一人物のせいか話がはずみます

ms3

女性とは良くしゃべるロイ・マスタング

ms4

ロイの入浴を覗く鋼たん。(すぐ追い払われた)

マスタング家 (2005/03/05)
| ホーム |
