スポンサー広告 (--/--/--)
ミュンヘン家と姉家作り直し
あまりにも同じ顔が多すぎて、プレイするときに支障があるので、
「ミュンヘン家」の顔スキンを【しむりよん】さんのものに変更して、作り直し。

ミュンヘン家


ついでにファミリー名が判り難かった「エド家」も「姉家」という名前にして家族を作り直しました。人間の性格は再現できましたが、猫はおまかせなので、前とは少しキャラが違うかも。

家族を引っ越させると、家具もなくなっちゃうんですね。
置き直すのが面倒でした。家のスナップショットを取っておいてよかった。

ミュンヘン家 (2007/03/30)
| ホーム |
