スポンサーサイト
スポンサー広告 (--/--/--)
久々にシムピープル
久々に『シムピープル』を立ち上げて遊んでみました。一年ぶりのシムピープルです。

CDドライブの調子が悪く、なかなか遊べなかったのです。
物理機構的にトレイが出てこなくて5回ぐらいボタンを押しつづけてようやくCD-ROMをセットすることができました。CD-ROMをセットしないと立ち上げられないんですよ。でもって、ハードの性能が低いもので、データ読みこむのに5分ぐらいかかる……。

久々だったので遊び方を忘れていました。手出ししないで見ているだけという遊び方もあるのですが、それだとシムたちが健康で文化的な生活を営めなくなるので、ちょこちょこと手助けしてやらねばならないのです。

で、エルリック家です。朝食中。

*

こうして見ると、シムたちって本当にドールみたいな体型ですね。
子供たちのスキンはもう閉鎖されてしまった「てつばけつ」さんのもの。むちゃくちゃ可愛い。ドールでも欲しい。
でもこういうお子様サイズのドールは売ってないんだよなぁ。一番小さいやつでも手足が長すぎ。リカちゃんの妹サイズだと今度は子供すぎる(幼稚園児設定なので)
スポンサーサイト
エルリック家 (2007/03/20)
| ホーム |
