スポンサー広告 (--/--/--)
勝手に交流するシムたち
ゴシック派のモティーマ(こいつだったら疲れようが漏らそうが問題ないから)をオールドタウンに連れて行って放置しておいて、鋼タウンの住人がどういう行動をとるのか観察してみた。

寝起きでオールドタウンに連れて行ったので、モティマもベラもパジャマだった。でも無問題。

20060319195018.jpg


なぜかシムはトイレや噴水や池といった水辺に集まる。
20060319195133.jpg
左から、ミュンヘン家のハイデリヒ、兄弟家のアル、エド家の姉さん。でも知り合いじゃないので、話をすることができない。

20060319195249.jpg
知り合い同士で話を始めた。でもミュンエドは知り合いがいないので、ぼーっとしている。

20060319195407.jpg
こんなに集まっているのに、友達同士があまりいないというのは、いかがなものか。うちのシムってほとんど社交性低いんだよね。ホーエンハイムに到っては、家から出て来ないし。

20060319195609.jpg
家ではすれ違いのミュンヘン兄弟がこんなところで、社交してるよ。

20060319195721.jpg
いい年をして子供と張り合うロイ・マスタング。このあと二人は喧嘩別れする。

20060319195813.jpg
やんちゃアルはそれを根にもったらしく、鋼たんを泣かせた!
この後、鋼たんは服を脱いで走り去った。どうやらジョギングのつもりらしい。いやなことは、運動して忘れようということか。
鋼タウン (2006/03/19)
| ホーム |
