スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 (--/--/--)
ミュンヘン家の日常
ミュンヘン家のミュンエドさんは夜勤ハッカーです。家族(ハイデリヒとやんちゃアル)とすれ違い生活なので、会話の時間を持とうとせっせと家族に話し掛けます。
**
「白ソーセージは美味いよな」とか「シャボン玉を錬成するには」とかなんとか。

で、寝る間も惜しんで話し掛けた結果、過労で倒れてしまいました。
*
急いでハイデリヒを救助に向かわせたのですが、なぜか見て見ぬ振りをして、傍によってくれません。どうもシム的には、過労でぶったおれた人は放っておくのがエチケットのようです。

*
そんなミュンエドさんですが、兄弟家のアルを呼んでアームストロングさんの真似して筋肉自慢(なんせ腹筋割れてますから!)したりして、それなりに社交を楽しんでいるようです。


*
やんちゃアルは、人形遊びが好きです。車や飛行機でなく、人形で遊んでばかりいます。変なの。
*
マスタング家の鋼たんとお友達になって、家に呼んだりもしました。
鋼たんを迎えに来たロイさんともお知りあいになりました。
*
ミュンヘン家の人はお友達が少ないので、兄さんとハイデリヒの出世のためにやんちゃアルには頑張ってお友達を作ってもらわないといけません。

しかし、このペースではミュンエドとハイデリヒがラブラブモードになるのはまだまだ先のようです。それが目的でミュンヘン家を作ったのになぁ……。
やんちゃアルとハイデリヒは仲良しなんですが、アルが子供なのでラブラブフラグは立たないのです。

この間少し遊んだのですが、コツを忘れてて酷いことになったので、巻き戻してなかったことにしました。精神的に余裕のあるときじゃないと、シムを幸せにしてやるのは難しいです。目を離すと、遊びほうけて体調くずしたり仕事なくしたり大変なのです。
スポンサーサイト
ミュンヘン家 (2005/10/09)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。