スポンサーサイト
スポンサー広告 (--/--/--)
いちゃいちゃ兄弟

自発的にいちゃつくようになりました。しかし、なにも朝の忙しいときにいちゃつかんでも。この日、アルは朝ご飯を食べる暇がありませんでした。

というような具合で、以下いちゃいちゃスナップ集
エロパッチを当てないデフォルト設定のままなので、比較的健全です。

エロベッドは入手困難なので腕マクラベッドを買いました。これぐらいほのぼのしてるほうがいいよね。ちなみにドキドキハートベッドは、バケーション先に置いてあります。


ホテルの受付の前でもいちゃいちゃと。まあ、受付の人は慣れてるでしょうけどね。


放置しておくとエド×アルになってしまいます。隙あらばアルを押し倒そうとする兄さん。で、嫌われる……。


ほら、また……。でも、このときは押し倒しても嫌われなかった。


ダウンタウンにて。アルが誘ったので、アル×エドです。


お揃いのパジャマをあつらえました。



二人で料理するのは珍しいかなーと。


操作してないのに、珍しくアルが兄さんを……。ハート風呂で盛り上がったせいか?


えへへ……実は兄弟家の寝室の奥にはこのハート風呂があります。エロベッドよりこっちの方が萌えるので、萌え補給のために。

でも、このあからさまなラブホ仕様はなんとかしてほしいものです。普通の外見のも捜せばありそうですが。

スポンサーサイト
兄弟家 (2005/04/28)
| ホーム |
