スポンサーサイト
スポンサー広告 (--/--/--)
熱烈兄弟
新居を建ててお引越しした「兄弟」家のふたりですが、コミュニケーションが取れない呪いが解けたとたん、熱烈片思い中だった「兄さん」が「情熱的なキス」(←いきなりドラマチックなBGMが流れる)でアルを篭絡しました! やったねっ! ちなみに、プレイヤーは操作してません。シムが勝手に動いた。これで両想い。ラブラブー。
あまりに突然だったので写真を撮り損ねました。

でもって、二人揃って同じ時間に仕事から帰ってくるなり、玄関先でラブシーンですよ。ご近所さんも通るのにー。 ちなみに、プレイヤーは操作してません。
離れたと思ったら、また抱き合ったりしちゃって、こいつら周囲なんて見えてないよ。
写真を撮ろうかと思ったけど、アルの服装がイルカ調教師のマッチョなウェットスーツ姿でビジュアル的に気にいらないので、やめました。ペット産業系のコスチュームって、ちょっと太めで見栄えがイマイチ。

いまのところ「兄さん」が攻めです。(逆のが嬉しいが、まあいいか)
さっきまで食事を作ってるアルの後で「キスしたい」「キスしたい」と振り向くのをじっと待っていましたが、結局食欲に負けてキスは断念した模様。せっかくカメラ構えて待っていたのに、軟弱者ー。
プレイヤーが操作して、アルの食事作りを一時中断させるべきだったのだろうか……。

自主的にいちゃいちゃしてくれなくなったので、プレイヤーが介入しました。

*

アルから兄さんに「燃えるようなキス」。抵抗されました。これって、いきなり横抱きにして強引にキスするという、ほとんど「押し倒す」と同義のコマンドだったんですね。らぶらぶ度が下がったので、気を取り直して「ロマンチックに」迫ってみました。今度はお気に召したようです。

でも、もっと自主的にいちゃついてくれないかなー。
ちなみにアルが着ているのは、動物タレントのコーチの服。ペット産業系の仕事着は半ズボンが基本らしい。
スポンサーサイト
兄弟家 (2005/04/07)
| ホーム |
