スポンサー広告 (--/--/--)
らぶらぶ兄弟
※以下の日記は別館のほうに記載していたので、他のエントリとは調子が少し違います。

*
らぶらぶ兄弟。シムピープルって、自動萌え生成装置ですネ。

兄弟家の「兄さん」と「アル」。兄さんのが積極的に見えますが、仕掛けたのはアル。(なぜか兄さんはアルに話し掛けることができない)

人間関係は兄さん→アルは100でアル→兄さんは60。兄さんにはハートマークがついているのに、アルのほうは友達マーク止まり。要するに兄さんの片思い。

なのにアルからは、「抱擁する」だとか「キスする」だとか「いちゃつく」だとかいった行動がとれるんですな。だもんで、いろいろやってみました。「ロマンチック」に「抱擁する」とか、「情熱的に」「キスする」とか。その度に兄さんにはハートマークがつき、アルのほうは(一応友好度があがるけど)冷静。
愛してもいないのに様々な手管で兄さんの心を翻弄する悪い弟って感じです。これがロイ・マスタングと鋼たんだったら許せないんだけど、アルの場合はそれはそれで萌え。

スキンの画像ファイルの弄り方がわかったので、ロイ・マスタング用の縞パジャマとスカーのヘッドを作りました。
んで、お友達用としてスカー&ラスト夫妻のイシュヴァール家を作成。ふつーのパジャマ姿がとても情けないので、あとでブリーフとセクシーネグリジェを買ってあげる予定。やっぱスカーは黒のブリーフだよ。

某所(という書き方はいいのか悪いのか……。ロイエドの人とアルエドの人がふたりでやってるサイトです)で、萌え死にしそうな軍部アルエドを見てしまったので、軍部シムを作りたくてたまりません。
大佐(ロイ)と中佐(ヒューズ)とエルリック中佐(エド)とエルリック少佐(アル)が4人で暮らす官舎。執務室も作って、その奥にラブラブベッドを置くの(笑)。社交に関しては一切操作せず、どういうカップルができるか観察してみたい。
兄弟家 (2005/03/25)
| ホーム |
