スポンサー広告 (--/--/--)
シムピープル始めました
独身男キャラと女性ふたりのキャラでテストプレイをしてみて、いよいよ本命のエルリック家を作りました。

ホーエンハイム(大人)とエドワード(子供)とアルフォンス(子供)の三人暮らし。

エルリック家

エドとアルの外見用スキンは、てつばけつさんからダウンロードしました。ホーエンハイムは、なぜかデフォルトにそれっぽい外見があったので、それを使いました。
四角い簡素なお家を建てて、いざ生活開始。
走り回るエドとアルぽんを見ているだけで、しあわせな気分。


エルリック家

↑なぜかトイレで話し込む人たち

アルと話しているのは、ご近所に住むOLのエリザベスさんエドはトイレを使いたいんですが、人がいるから使えないんです。トイレ増設しないと。


エルリック家

↑客が来ようが、皿にハエがたかろうが、無頓着なホーエンパパ

 社交性を思いっきり低くしたら、こんなことに。まあ、らしいっちゃらしいですが。
アルぽんはきれい好きなので、水浸しになった床が気になって真夜中に起き出してパジャマのままお掃除したりするのです。後片付けも大好きで、掃除をはじめるとごきげんで鼻歌を歌ったりする。一方、エドとホーエンパパはトイレも流さない人たちです。流せよ。

キャラの属性
ホーエンハイム(錬金術師)
星座  : 蟹座
きれいさ: 5 *****
社交的 : 2 **
活動的 : 6 ******
陽気  : 6 ******
やさしさ: 6 ******

エドワード
星座  : 蟹座
きれいさ: 4 ****
社交的 : 4 ****
活動的 : 7 *******
陽気  : 5 *****
やさしさ: 5 *****
スキル
料理  : 7
技術  : 6
カリスマ: 3
身体  : 2
論理  : 5
創作力 : 1

アルフォンス
星座: 乙女座
きれいさ: 9 ******
社交的 : 2 **
活動的 : 6 ******
陽気  : 3 ***
やさしさ: 5 *****
スキル
料理  : 7
技術  : 9
カリスマ: 0
身体  : 7
論理  : 2
創作力 : 6

エルリック家 (2005/03/02)
| ホーム |
