スポンサー広告 (--/--/--)
兄弟家を作る
念願の大人エルリック兄弟を作りました。
スキンのダウンロードは【しむふぇ】から。
*

ファミリーネームは「兄弟」、兄は「兄さん」、弟は「アル」。他の家族と区別がつけばいいんですよ。
兄さんは医療関係のお仕事につき、アルはミュージシャンをやってます。暇さえあればギターをひいているアル。

なぜかは分かりませんが、一緒に食事をするとアルの機嫌が悪くなって友好度が下がります。兄さんはいつも上機嫌なんですけどね。

そんなことが積み重なって、兄さん→アルとアル→兄さんの友好度には40ポイントの差ができてしまいました。兄さん→アルは100でハートマーク付きなのに、アル→兄さんは60でお友達マークのみ。つまり兄さんの片思いですな。

それにしても、せっかく美青年ふたりが暮らしているというのに、声が野太いおっさん声なのは、いかがなものか。音声データ替えられないのかなー。

アルバム
*
ひとりで盛り上がる兄

*
しらける弟

*
でもって猥談が一番盛り上がる
兄弟家 (2005/03/23)
| ホーム |
