スポンサー広告 (--/--/--)
現在のエルリック家
パパが学長になったので、割と裕福。
でもあんまりお家や家具にお金を使う趣味はないので、地味に暮らしてます。ようやく壁を塗りました。

新しくペット&ガーデニングデータセットを追加したら、子供たちがおもちゃの話題にノってこなくなって、家族の友好度が下がって困ります。(子供たちの興味が全部ゼロになってしまうというバグだった模様。家族でオールドタウンにいくと直ります)

でも子供同士で抱き合うこともできるのだ。

*

お友達を7人キープするのは大変です。

ダウンタウンに行くと、特定の人との仲は進むんだけど、他の人との親密度が下がる罠。5人いたお友達が3人になってしまいました。うー。


で、友情回復にいそしんでいて、ちょっと目を離した隙にエドワードがお庭の花火で一人で遊んでいて、火ダルマに。きゃーーーーーっ!!
消火が間に合わず、死神がやってきてしまったので、やむなくその日はなかったことにしました。

せっかく友情を取り戻したのに……。でもお友達より、エドが大事。
というわけで、火をつかうときは必ず大人と一緒にね、という教訓。
エルリック家 (2005/03/22)
| ホーム |
