スポンサー広告 (--/--/--)
姉さんとあるほんす
シムピープルでアル猫と暮らす姉さんとエド猫と暮らすアルを作って、結婚に持ち込む遊びをしようかと。いままで、ホーエンハイムの執事さん獲得大作戦をやってたんですけど、ホーエンハイム×ロイ・マスタング顔の男だとイマイチ萌えなくて、つまらないので。
キャラはこんな感じ。姉さん、貧乳。
*

というわけで、ゲーム開始。

アルバム

*
オールドタウンにお出かけしたアル家の「あるほんす」君がマスタング家の「鋼たん」とネットカフェでお話ししていると、そこへエド家の「姉さん」が。チャンス!(知り合う前から全員お揃いみたいな服ですが、イメージに近いものを選んだらこうなっちゃったんです)

*
「彼女こそ僕の運命の人だ(当然です)」と、さっそくご挨拶する「あるほんす」君。握手というより腰を抱いているように見えるのは気のせいか?

*
「オレ無職だから金なくってさ、あんたは」
「あ、僕は医療関係に就職したばかりです」
などと、なぜかお金の話で盛り上がるふたり。色気のない。

とりあえず今日は知り合っただけです。これから頑張ろうね、「あるほんす」君。
アル&姉家 (2005/05/27)
| ホーム |
