スポンサー広告 (--/--/--)
軍部家を作る2
*

写真は、楽しくアルと談笑するヒューズさんに対して自慢をすべく、横でじっと待っている大佐。エドは知らん顔して本読んでます。
軍部家は家事とトイレ風呂は当番制ですが、それ以外は基本的に放置。それでもなんとなく「らしい」行動をするのが笑える。

3日お仕事にいっただけでヒューズ中佐とアル少佐は下級将校に出世したのに、大佐とエド中佐はまだ新兵のまま。一応能力値はクリアしてるはずなのに、何が悪いんだろう? 勤務態度の値が悪いので、このままだと大佐の階級が一番下になってしまうかも。
軍部家 (2005/04/11)
| ホーム |
