FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FGO:復刻水着イベント:プリズン・ブレイク

復刻水着イベント中。プリズンブレイクはDOGポリスとエルキドゥを突破。

エルキドゥは、AppMediaの攻略法通りに、ベディ+アンデルセン+マシュ、フレ武蔵+カエサル+槍ニキで行って、武蔵ちゃんでとどめ。久々のアンデルセンが良い仕事をしました。

DOGポリスは、えうえうを連れていけという攻略法に従って突破。
マシュでトドメ。えうえうと看板娘礼装は強かった。

ゴルゴーンはアステリオスを連れていくとよいらしいので、呂布+マーリン+アステリオスで、最初にアステリオスの宝具を撃ったのだけれど、あまり意味がなくて、これは失敗。先に呂布の宝具を使うべきでした。後衛のフレ・ヴラド3世、マシュ、邪ンヌでクリア。

怪人戦は、メディア+アンデルセン+マシュだけで難なくクリア。

高難易度の「天の牡牛」は、カーミラ+フレ・エルキドゥ+マーリン、アサシン式+マシュ+邪ンヌで挑みましたが、牛強い! 令呪コンティニューだけじゃ足りなくて、石も割りました。40ターン近くかかった。

石を使わずにクリアできるかどうか不安だった監獄長戦は、鈴鹿+マーリン+フレ・カーミラ、マシュ+水着スカサハ+カーミラで。マーリンは幻術を使う前にふっとびましたが、鈴鹿ちゃんがかなり頑張ってくれて、スカサハ登場までいかずにクリア。
スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ありさと

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。