スポンサー広告 (--/--/--)
エルリック家リフォーム完了
さて、エルリック家。内装リフォームも完了し、バトラーさんを迎え入れるばかりなのですが……。

*
バトラーさんをお家に呼んだところ。雰囲気はいいんですが……。
パパが一緒に暮らそうといったら「もっと楽しいことがしたい」と振られてしまいました。
「一緒に暮らそう」コマンド(「中に入る」だったかな? ヘンな訳)が出るようになっただけマシか。

*
で、パパはバトラーさん攻略にかまけてて、子供たちとの交流がおろそかになってたり。
エド拗ねてます。

*
アルぽん「兄さん、すねちゃだめだよ。ボクがいるよ」
エドワード「アル~」
ええ、相変わらずラブラブです、こいつらも。

*
これはオマケ。
「兄さん、ちょっと手を洗わせてね」
二人羽織? よく見ると、エドの頭からアルの頭が生えてるよ。ホラー!?
エルリック家 (2005/07/18)
姉さんとあるほんす君
ネットカフェで出会った「姉さん」が気になって仕方がない「あるほんす君」
兄弟家のアルに相談してみました。

*
アル@兄弟家「それはひと目惚れというものだよ、がんばってアタックしなよ」
あるほんす君「そうか、これが恋というものか」

*
というわけで、家に呼んでお食事したり

*
音楽聴いて踊ってみたりして、がんばってアタックしてます。

*
これはたまたま別の人がオールドタウンに遊びにいったときに撮ったもの。
プレイヤーが操作していないところでも、がんばってアタックしてます。

*
しかし軍部アルが姉さんに接近! どうする、あるほんす! 同じ顔のライバル出現だ!

*
で、その間にアル猫はこんなことを。何やってんの? ダンス?
一緒にいるのは、バトラーさんの飼い猫。

アル&姉家 (2005/07/06)
| ホーム |
